きくち式カッピング講習会のお知らせ

涼しくなってきたのでカッピング講習会を開催いたします。

IMG_8636

とりあえず日程ですが、

・トライアルコース  10月14日(日)13時~17時まで  15000円

シリコンカップ&ホットパック付

・ベーシックコース  10月21日(日)10時~17時まで  45000円

協会推奨ハンドポンプセット付

今回からトライアルコースとして全くの初心者で、吸い玉療法、きくち式カッピングに興味を持たれた方にすぐに始められるシリコンカップとホットパックをセットにした講習会を開催します。

普段のセルフケアにその日から使えるアイテムです。

他では聞けない講習会とその日から使えるアイテムがセットで受講費たったの15000円です。

こちらのコースで更に興味が湧いたかたは次のベーシックコースを受講してください。

ベーシックコースはきくち式カッピングのベースとなるリーブ法を中心にハンドポンプとポリカーボネイト製のカップを使用して実技体験していただきます。

座学もトライアルコースよりも専門的になります。

ベーシックコースもその日から使える協会推奨ハンドポンプとカップ8個のセットが付いてきます。

当日こちらのセットを実際に使用いたします。

本格的カッピングビギナーセット込みで45000円です。

この先は業務として本格的に始める方向けのアドバンスコースとマスターコースをご用意しております。

アドバンスコースではマルチパーパス電動ポンプ「カッピングパルサー」と高周波温熱マシン「ラジオスティム」を使った本格筋膜リリースカッピングやウェーブ法という筋ポンプカッピングなどをご紹介いたします。

 

当協会の特徴は

・日本中のどの講習会よりも内容が濃い。

・どの吸引・カッピング機材よりも安く、安定性・耐久性に優れているものをご紹介。

・どのメーカー、講習会よりも多彩なカッピング・吸引療法ができる。

・カッピング以外の物理療法全般も学ぶことができる。

単に吸引するだけのカッピングや引圧療法はもう時代遅れですし、どの講習会よりもトータルコストを抑えることができるのが当協会の最大のメリットです。

お申込みはこちらから